fc2ブログ

大月カントリークラブ

このページでは、大月カントリークラブ に関する情報を紹介しています。

大月カントリークラブ

丘陵コース。ハイキングコースで親しまれている扇山の南斜面にレイアウトされているので、コース内のどのホールからも角度を変えた富士山の眺望が楽しめる。ホール間は松・杉・桧などの自然林が随所に残され、さらに5万本もの植栽を行っているため、各ホールが完全にセパレートされた林間コース風の印象を受ける。各ホールともフェアウェイが広くフラットで、ブラインドも2ホールだけと少ないので、ゆったりした気分でプレーできる。7分間隔のスタートもゆったりとしている。

オンライン予約→このゴルフ場を予約する

ゴルフ場名大月カントリークラブ
ゴルフ場住所大月市富浜町鳥沢7084
プレイ料金
ゴルフ場の特長
ゴルフ場タイプ接待
アクセス中央自動車道上野原IC18km
オンライン予約このゴルフ場を予約する
情報提供元ゴルフダイジェストオンライン


スポンサーサイト



【PR】2006ゴルフダイジェスト・オンラインアマチュアゴルフ選手権参加者募集中!



【PR】PCでゴルフ場を攻略。あなたのスコアは5打縮まる!
【PR】ゴルフを愛する全ての人に。JCBザ・PGAクラブカード。


知ってお得なゴルフ情報♪

ゴルフの総合情報サイト、ゴルフダイジェストオンライン。無料会員登録すると、抽選であの新型ゴルフクラブが当たる!

楽天が運営する日本最大級のゴルフ場予約サイト、楽天GORA。無料メルマガ登録すると抽選で50組100名に、無料プレイご招待のプレゼントが!


豊富な品揃えの中古ゴルフクラブ専門店、フェスティバルゴルフ。新品では手が出なかったあのクラブも、中古ならではの驚きの価格で!

ゴルフ用品なら何でもおまかせ、アトミックゴルフ。幅広い品揃えで、お探しの商品がきっと見つかります。


ゴルフ場予約ならALBAゴルフ場予約。ALBAでしか取り扱っていない、お得な情報満載です。

ゴルフパッケージツアー・ゴルフパック旅行ならお任せのラウンドトリップ。パックならではのお得な料金プランが魅力。